在宅勤務の日で
今日はパソコンにかじりついて
がっつり作業するぞ

という日は、
潔くフードデリバリーを利用します!!

自分でランチを
適当に作る日もあるけれど、
仕事がめちゃくちゃ忙しい日は
調理・洗い物したくないし
美味しい物食べてパワー補給したい・・

フードデリバリーは
シンガポールでは、
Food Pand、Deliveroo、Grabfood
あたりのアプリが
よく利用されていると思われますが!

どれを使っても同じではなくて、
提携しているお店が違ったり、
同じお店で頼むにも
メニューの価格が違ったり
配達料が違ったりと
見比べてみると結構違うのです~!

3つのアプリ見比べていると
延々と時間が経ってしまうw

なので、お気に入りのお店を
いくつか見つけておいて、
フードデリバリーをすると
あらかじめ決めてる日は
お気に入りの中からサッと注文!

P1470694

今回はDeliverooを利用して、
ベーグル専門店の
Two Men Bagel House
ベーグルを~♪

ご自宅が
デリバリー範囲外の場合は、
ぜひぜひ実店舗で!

Tanjong Pagar
タンジョンパガー

Novena ノベナ

Holland Village
ホランドヴィレッジ

の3店舗があります!!
美味しくてよく食べます^^

半年に1回くらい
オーダーしている気がする( *´艸`)
直接お店で買うよりもおそらく割高で、
配達料もかかるので
たまにの贅沢でね!

絶妙に自宅からは行きづらくて
実店舗には1回しか
行ったことがないんだけど、
フードデリバリーの方で
何回かお世話になっております^^

具材たっぷりのベーグルサンドなので
1食分1個で十分なくらい。

でも1個だけオーダーすると
配達料もかかって
とても割高になってしまうので
1日分の食事をするつもりで
多めに頼みますw

食べきれない時は、
必殺・冷凍庫を使って
後日食べたりもする♪

もちろん本当は
当日食べきった方が
いいと思うけど、
自己責任でねん!

P1470719

今回はこちらの3つを頼みました~!!
もしかしたら店舗によって
ベーグルのメニューは違うかも。

P1470711

Sunday Best(サンデーベスト )
は、朝ごはんを一つに
まとめた感じの具材たち~♪

ハンバーグのような
感覚で楽しめる
フェンネルソーセージに
ハッシュポテトや
目玉焼きがはさまった
ボリューミーな一品!

アクセントの甘みのある
オニオンマーマレードが
とっても合っています^^

P1470713

Pork-Gasm(ポークガスム)は、
たっぷりとはさまった
おいしいベーコンを楽しむ
ベーグルサンド!

オイリーで塩気のある
ベーコンですが、
野菜とアボカドも
しっかり入っていて
バランスよくて美味しい♪
こちらにも目玉焼き!!

P1470710

そしてこちらは、
Smoked Maple Pecan CC
スモークメープルピーカン
クリームチーズ。

ちょっと甘みも欲しいな
ってことでこちらも
よく頼みますが、
甘さはかなり控えめ~!

クリームチーズの
まろやかさに乗って
メープルのほのか~な甘みと
スモーキーな香りが楽しめる♪

IMG_5718

久しぶりのベーグルサンド、
とっても美味しかったな♪

フードデリバリのーの配達料は
雨が降ったり、
ランチやディナーの食事時の
オーダーが殺到する
タイミングに注文すると
ぐーんと値上がりすることがあるので
タイミングに注意して
オーダーするのが大事~^^
(雨はコントロールできないけど)

またしばらくしたら
頼もうっと( *´艸`)

今回ご紹介したお店

>ベーグルのお店

Two Men Bagel House
トゥーメンベーグルハウス


参考URL:

その他詳細:
Sunday Best
サンデーベスト 
SGD 15 (deliveroo利用価格)

Pork-Gasm
ポークガスム
SGD 16.05 (deliveroo利用価格)

Smoked Maple Pecan CC
スモークメープルピーカン
クリームチーズ
SGD 7.5 (deliveroo利用価格)

※別途、距離などに応じて配達料加算あり
※フードデリバリー会社を
介して注文したため、
お店で直接買うよりも
メニュー単価が少し高く
設定されていると思われます。

2021年10月にオーダーしました。

1. 記事の内容は訪問時点での情報となります。

2. お店に訪問の際は、営業状況など
 事前にお店の公式情報をよくご確認ください。

3. 写真は全て自身で撮影しております。
    写真、文章など含めブログ内容の
    無断使用・転載はしないようお願い致します。
   記事をリンクでご紹介いただくのは大歓迎です^^

ブログをご覧いただきありがとうございます♪




↑記事が更新されると
LINEでポコンとお知らせが来ます^^
よろしければぜひ☆