IMG_20180107_092010-800x564
熟成されたBBQ ってこんなに美味しいのね!!
ぜひグループで楽しみたい、
ビッグなプレートを堪能です(*´∀`*)ノ

IMG_20180107_092950-800x618
Red Eye Smokehouse
レッドアイスモークハウス
1 Cavan Rd, Singapore 209842


どうも、おまる部長です♪
2018年に入りまして、新年初の週末!!
早速新規開拓で素敵なお店を発見(*^.^*)

Lavender (ラベンダー)駅から
徒歩5分ちょいのところにあるお店☆

IMG_20180107_092810-800x646
こちらはお肉のバーベキュー店なのだ♪

IMG_20180107_092732-800x600
その場で生のお肉を焼くのではなく
12時間以内スモークされた状態のお肉を
調理しているので、
絶妙なやわらかさと旨味が凝縮された味わいが
たまらなく美味しいのです♪

IMG_20180107_092336-768x1024

IMG_20180107_092615-768x1024
すっきり縦に長〜い、
シンプルで開放感のあるお店(人゚∀゚*)


ちなみにこちらのお店、
予約を試みたら6名以上のみ予約受付可とのこと!!
5名以下の場合は直接お店に行くしかないのだ☆

かなり人気店のようで、
夕方5時オープンに合わせて3名で伺って
その時はすんなりと入れたのですが、
しばらくして気づいたら席はほぼ満席、
外に待っているお客さんが(◎_◎)

その理由はコスパの良さと美味しさにあり♪


IMG_20180107_092653-600x800
テーブル席に沿うように、
なが〜いカウンターがあるので
そこでフードやドリンクの
オーダーを伝えます☆

支払いは注文の都度ではなく、最後にまとめて
同じくカウンターで支払いとなります♪
IMG_20180107_091740-800x600
サービスウォーターや、
お好みで塩、コショウなどが欲しい場合は
セルフカウンターにて^^

用意ができた料理やドリンクは
お店の方が持ってきてくださいます^^

それのおかげで
サービスチャージなしなので!!

さらに価格は税の追加なしで、
表示価格のままのお支払いなので
とってもありがたいのです〜(●´ー`●)

お料理とドリンク持ってきてくださるのなら
あとはセルフで全然いいよね〜!!☆

IMG_20180107_093014-800x399
フードのメニューはこちら〜♪
絞られたメニュー構成ですが、
美味しそうなものしかないんです(●´ー`●)

アラカルトのメニューに
量り売りのお肉メニュー
そして1人、2〜3名用、5〜6名用と
人数に応じたプレートメニューも☆

プレートメニューはお店のおすすめが
ぜ〜んぶつまっているので
初心者にはとてもありがたいプレートです♪
IMG_20180107_092315-800x514
そしてドリンクメニューがこちら☆
ノンアルコールも
面白いメニューが揃ってて嬉しい^^

そして5 pm - 8 pm
2種類のビールが1 for 1ということで、
1つ分の値段で2杯飲める

というお得なサービスも!!

週末もやっていました!!ありがたや♪
ありがたい三昧のお店だわヾ(*´▽`*)ノ

IMG_20180107_092634-768x1024
おまる部長はノンアルコールで
右のルートビアを♪

マレーシアで初めて飲んでから、
ルートビアの癖に最近ちょっとハマってますw
これはとっても飲みやすくて美味しかった^^

IMG_20180107_092255-800x623
あとの2人は1 for 1恩恵に乗っかって
緑のビール飲んでました(◎_◎)

でもひとくち飲んだら見た目に反して、
味はナチュラルで飲みやすかった☆

ではではフードにいってみましょう☆

IMG_20180107_092506-768x901
RED EYE BBQ PLATE
FOR 2-3 PEOPLE
SGD 65


ひょえぇぇ〜すごっ!!すご!!☆
IMG_20180107_091925-800x589
画面におさまりきらないほどの、
肉、サイド、肉、肉!!

これね、2〜3人前って書いてたけど、
3人で十分すぎるくらい食べれます!!

IMG_20180107_092437-800x598
手前のブリスケットという牛肉メニュー、
ポークリブ、プルドポーク、豚バラ肉、
ソーセージ、チキンウィング・・・

なんと牛豚鶏全部楽しめてしまうのだ!!(◎_◎)
今回は3人だから
3等分ずつにしてくださったのかな☆

食べるのに夢中であまり写真がないんだけど。
ガチうまでした!!

IMG_20180107_091839-800x565
とくにブリスケットとポークリブね!!

やわらかいと一言でいっても
やわらかすぎてもお肉らしさがないものだけど、
食べ応えを残しつつ、
するっと噛み切れるしなやかさ。
肉の旨味が凝縮されてる感とか、
そして塩加減もものすごくよくて。

めっちゃうま〜〜〜い(●´ー`●)

色々なソースが常備されていたり、
添えられたりしていたのですが
そのままで美味しすぎてそのまま食べました!!

IMG_20180107_092354-800x591
2種のサイドは、
ベイクドビーン、マッシュポテト、コールスロー
ブロッコリーサラダ、コーンブレッド、
スイートポテトフライから選べる♪


IMG_20180107_092155-800x612

IMG_20180107_092212-800x569

我らはコールスローとスイートポテトフライに♪
これまたどちらもうんま〜い((o(´∀`)o))

さらにはパンとピクルスもついてましたね☆

これ・・・めちゃコスパいいぞ!!
男性2名、大食い女性1名でも
綺麗さっぱり食べるのは難しかったくらい、
大満足のプレートだったのでしたヾ(*゚ェ゚*)ノ

美味しいお肉おなかいっぱい食べて、
一人2000円くらいのフード代。

そしてビールやソフトドリンクも
そこそこ飲んだけど、
3人合わせて 約 SGD100ちょっと!!
ひとりあたりSGD 35で
ディナーが済んじゃった(◎_◎)


人数が多ければ多いほど
お得になりそうな予感のお店です☆

そりゃ〜人気出ますわ!!
2018年はこういうお店を、
もっと発掘したいもんです^^

ここは絶対にまた行きたいな♪
週末はランチタイムも営業していて、
メニューが変わるのかが気になるところ。

再訪したらまたレポートしますヽ(o´∀`o)ノ


Instagramもやっています♪
よろしければフォローお願いします^^

シンガポールのこと @yuki.omarubucho
パンケーキ専用 @omarubucho
それ以外の食べ物 @tamaruyukiko

↑アカウント名のところをクリックまたは
アカウント検索してみてくださいませ♪
よろしければフォローお願いします^^

top_main6
こちらもお忘れなく♪よろしくお願いします☆

LINEで記事の更新通知が受け取れます(*^^*)
そちらもぜひぜひよろしくお願いします♪