P1310259
一気によくばれちゃう
サンデーが美味♪


20171121-P1290817
TOKYO MILK CHEESE FACTORY
SINGAPORE

東京ミルクチーズ工場 シンガポール
http://www.tokyomilkcheesesg.com/
252 North Bridge Road #B1-73 
Raffles City
Singapore 179103

Google Mapはこちら

いや~シンガポールって、本当に!!
日本から進出したフードブランドがめっちゃ多い♪

8bbe7f3d-s
11月にもシンガポール中心地に位置する
Raffles City (ラッフルズシティ)の地下1階に
日本の人気店がやってまいりました^^
City Hall (シティホール)駅から直結です♪

20171121-P1290828
東京ミルクチーズ工場!!
わぁ~!!これ、お土産店として大人気だよね♪
甘さ控えめのチーズサンドクッキーが
とても好みだった記憶が鮮明にあります( *´艸`)

さりげなく好きだったんで、うれしい!!☆
20171121-P1290835
この牛さんマーク、かわいくて好き♪

20171121-P1290818
いやしかし、シンガポールに来ると
やっぱりなかなか高いよな・・・

と、日本での相場を知っているだけに
なかなか躊躇してしまうおまる部長( *´艸`)w

20171121-P1290821
うおっっ・・・24SGD・・29.5SGD( ゚Д゚)!!
いちごロールとミルクチーズケーキは
価格設定がさらに大胆な気が!!

でも泣き寝入りするなかれ!!☆
20171121-P1290823
このメニューでバシッと一度に
楽しんじゃえばいいじゃない☆

そう、ここはテイクアウト専門店ですが、
その場で楽しめるスイーツも販売しているのだ^^

20171121-P1290830
美味しそうなコーンに入った
ソフトクリームもいいのですが・・・

おすすめは、こちら!!☆
P1310275
COW COW SUNDAE 8.5SGD
ソフトクリームの種類は
ミルク・チーズ・ミックスから選べます^^
もちろん欲張りなのでミックスで( *´艸`)

初回はカフェ巡り仲間のまおちゃん
シェアで楽しみました♪

こちらも700円くらいするから
決してお手頃!!とは言えないですが・・・
P1310260
ミルクチーズケーキも、チーズサンドも
1度に楽しめちゃうからお値打ち感はある( *´艸`)♪

20171121-P3470224
結構豪快に乗せてくれるのがうれしいんですよ♪

P1310268
片手に乗るサイズですけど、
チーズケーキ・チーズサンド・そしてソフトクリームが
すべて濃厚系なのでボリューム満点♪

そしてやはり
日本スイーツのレベル高いな~
って思わせてくれる味わいは
心をホッとさせてくれます(*'ω'*)

ソフトクリームのチーズ感・濃厚感は
しっかりと表現してくれつつ、
癖は感じさせないところ、甘さが上品なところ
ボリューム満点でももたれないところ・・

そしてすでに日本で味わっていたサンドや
ケーキの安定感のある美味しさ・・
少々高くても食べてよかったなと思います♪

20171121-P3470240
スプーンがこんな風に
食べやすい形になってるところまで
リスペクトが止まらないよ( *´艸`)

そんな調子でこの味わいにはまって、
結局2週間以内くらいにもう1度食べに行った
おまる部長なのであった(*´▽`*)w

20171121-P1290825
そうそう、店舗の近くは
テイクアウト専門店がひしめきあうだけで、
一見飲食スペースがないように見えて
あせります( *´艸`)w

でも少し離れていますが
同じフロアの噴水があるエリアに行くと、
噴水の淵のスペースや
写真のように立って飲食できるスペースあるので
そこを利用して楽しんでみてください^^


Instagramもやっています♪
よろしければフォローお願いします^^

シンガポールのこと @yuki.omarubucho
パンケーキ専用 @omarubucho
それ以外の食べ物 @tamaruyukiko

↑アカウント名のところをクリックまたは
アカウント検索してみてくださいませ♪
よろしければフォローお願いします^^

top_main6
こちらもお忘れなく♪よろしくお願いします☆

LINEで記事の更新通知が受け取れます(*^^*)
そちらもぜひぜひよろしくお願いします♪