P1270015
はみですぎ!!
って思わずツッコむ
ハンバーガー( *´艸`)♪

おしゃれでなカフェで発見です☆

P3420404
ONE MAN COFFEE
ワンマンコーヒー
http://onemancoffee.com.sg/
215R Upper Thomson Road, 574349


どうもおまる部長です^^
忙しい忙しいと言いながら、
なんだかんだで毎日ブログあげてるw
↑絶対いそがしくないやん

ネタをためすぎて風化させたり
更新しそびれるのは嫌!!

ってことでどんどんいきますよ♪
(すでに何個かぽろぽろ落としてるけどw)

P1260993
今回ご紹介するカフェは、
地下鉄のMarymount駅から
徒歩10分ほど!!

実はこのお店の少し手前にある
Pacamaraというカフェで
パンケーキを食べたくて
このエリアに来たのですが♪

このカフェで
面白そうなメニューを見つけたので
パンケーキを夫とシェアしたあと
2軒目としてここに来てみました^^
P3420413
週末の午前中、かなり混んでる!!
いいカフェはどんな立地でも混みますな~☆

最近色々なカフェに行って、
傾向がわかったけど

週末am 8:00-9:00くらいに
オープンするカフェは
朝イチでいけばすんなり入れる。

けど、10:00am前後だと激混み!!

で、11時前後にまた
席に余裕がではじめる。
というパターンが多い気がする♪

みんな朝昼兼用のブランチは
10時頃に食べるのかな~^^
P3420410
メニューは1ページに凝縮♪
フレンチトーストも美味しそうだったんだよ><
でも、甘いもの食べてきちゃったし、
今回はお目当てのメニュー1つをシェアで!!

P1260999
席を確保してメニューを決めたら、
レジにお会計しにいくパターンです☆

飲み水などは
セルフコーナーにありますよ^^

P1260995
コーヒー系のドリンクを頼むと
豆の種類が選べるみたい♪

今回おまる部長は
違うのにしてしまったが><

というわけで、
ドリンクはこれにしてみました♪

P1270010
Matcha Latte 5 SGD
マイブームの抹茶ラテ~☆

甘さを調節できるみたいだったので、
甘さ控えめでお願いしました♪

P1270005
ほのか~に甘くて
めちゃいいあんばい!!
まろやかで癖がないし
美味しくてほっこ~り(*'ω'*)

P1270003
Espresso Single  3 SGD
私は飲んでいないですが、
カップがかわいかったので
載せておく( *´艸`)

んで!! お目当てメニューがこれ!!

P1270013
XL CRISPY CHICKEN BURGER
15 SGD

冒頭と同じツッコミを
入れさせていただきます。
P1270030
はみですぎやがな( ゚Д゚)!!
クリスピーなチキンが、
衝撃的にはみでております!!

P3420427
上から見ても

P3420423
横から見ても、隠れませんw


P3420415
もちろん、
後ろから見てもな☆w


こんな感じで、
ツッコまれるために生まれてきたんか!!
と言いたくなるようなバーガーですが、
美味しくておすすめ( *´艸`)♪

そして、バンズがそこまで大きくない
というからくりもあります☆

P3420431
最初はもう、チキンだけ
食べるしかないわな(≧▽≦)w

さくっ!!!☆

このチキンおいしい!!
衣は重たくなくて軽快な感じ♪

味はシンプルな塩味で癖がないし
チキン自体も美味しいです(*'ω'*)!!

あれ思い出した、
台湾の屋台に売ってるでっっかいチキン☆

「台湾 屋台 チキン」で画像検索すると
出てくると思う( *´艸`)
あれほどは大きくないけどね♪w
P1270032
パンはふかふかっとして
軽めで食べやすいしバランスよし!!
マヨネーズもいい役割してます(≧▽≦)

ビジュアルのインパクトに
持っていかれがちかもしれないけど、
ちゃんと味も美味しい!!

P3420418
そしてポテトがまた美味しい!!
日本でいうさつまいも的な
オレンジっぽいおいものフライなんですが、
少し甘みがあってこれまたやみつき☆

さつまいもほどは甘くないんだけど、
お食事としてはその方がいいかも♪

2軒目のカフェだったのもあり、
ハンバーガー半分でかなり
おなかふくれ気味でしたが、
このポテトがやみつきになってしまい
手が止まりませんでした(≧▽≦)

P1270015
というわけで
ビジュアルインパクト強すぎな
ハンバーガーは、
お味も美味しくておすすめです♪

このハンバーガーまた食べたいし、
次はフレンチトーストも
挑戦しないとな~(●´ω`●)♪

Instagramもやっています♪
ブログに比べリアルタイムで端的な情報は、
こちらでチェックお願いします(人゚∀゚*)
シンガポールのこと @yuki.omarubucho
パンケーキ専用 @omarubucho
それ以外の食べ物 @tamaruyukiko

↑アカウント名のところをクリック
またはアカウント検索してみてくださいませ♪
よろしければフォローお願いします^^
top_main6
こちらもお忘れなく♪よろしくお願いします☆

↑こちらをクリックしてください♪

記事が更新されると
LINEでポコンとお知らせが来ます^^
よろしければぜひ☆