P3400606
新商品ティラミス、
美味しすぎた☆

こんにちはおまる部長です^^
シンガポールは金から日までの3連休で、
遊び倒しました!!というか、
おいしいもの食べまくりました♪
(いつもと変わらんやん)

日本からお友達が来たり、
カフェ巡りしてくれるお友達がいたり
楽しかった~(≧▽≦)

もうネタが増えすぎて
何からご紹介していいのやら・・・

まずはさくっと紹介できそうなものから^^
P1240454
昨日カフェ巡りの最中に、
ちょろっとこちらへ、久々に立ち寄りました♪

P1240453
The Tiramisu Hero
ザ ティラミスヒーロー
121 Tyrwhitt Rd, Singapore 207548



Lavender(ラベンダー駅)から、
徒歩10分程度^^
日本でもすでに大人気のティラミスヒーロー☆

2e6e6480
ちなみに昨年12月にカフェ利用したので
カフェの様子はその時の記事に
詳しく書いています☆

《グルメ》 The Tiramisu Hero
かわいいだけじゃない♪カフェもナイスなティラミスヒーロー

今回は2軒ほどカフェに
行った後だったので( *´艸`)
カフェ利用はせず、テイクアウトで!!
P1240455

P1240465
相変わらずいやされるかわいらしい外観・店内☆

P1240470
ねこちゃんかわいい(*'ω'*)

P1240456

P1240463
カヤジャムや、雑貨もたくさん・・・
相変わらず気になるものはありましたが・・

P1240458
看板商品のティラミスが
こんだけ種類あるんだもの~!!
やっぱティラミスにしよう(≧▽≦)

 ばっちり日本語表記メニューがあります☆

P1240466

P1240469
はじめてカフェに行った時は夕方で
あまり種類がなかったけど、
今回は真昼間だったので
ものすごく種類がある~!!迷う~!!><

蓋をカバーしている
包装紙のイラストがかわいい♪

ちょっと悩んだ結果、この2つにしました☆
P1240504
ゆず Yuzu 7.5 SGD
ほうじちゃ Hojicha 7.5SGD

P1240461
選んだ2種はたまたまの新商品でした☆

P3400601
ゆずとほうじ茶・・・
最近抹茶ラテにはまっていたりするし、
和の味を求めているのかなw

P1240513
P1240514
うわわっどっちもうま!!

今までもここのティラミス
美味しいと思ってたけど、
今回はさらに上回って美味しい!!☆

P1240512
この2つとも、
今まで試したなかで一番好きかも♪

定番のノーマルティラミスはもちろん、
そのほか4種類くらいは試したことがあって
結局やっぱり定番が一番かな
と思ってたけど。

この2種類は定番よりも
さらに好みかも( *´艸`)
まあ個人的嗜好は存分に入ってますがね!!

ゆずのクリームはさわやかさが存分に出ているし、
ほうじ茶はお茶特有のほっこりする味わいがしっかり!!
これはおすすめしたい☆

P1240509
で、どちらもこっくり濃厚食感なクリームと
程よい甘さが最高にいい感じ(●´ω`●)

あとスポンジがしっと~りしていて
こちらは甘め仕上げでこれまたおいしい☆

スポンジこんなにしっとりしてたかな!?
私はしっとりしている方が断然好きなので、
これまた以前よりも美味しさが
増して感じるポイントだと思って!!

以前、食べたものによっては
結構しっとり感が少ない時もあったので、
タイミングで違うのかな( *´艸`)

今回すべてが完璧で
夢中になって完食しちゃいました♪

あ~まだまだ試してない味が
たくさんあるなあ(≧▽≦)

ちょくちょくテイクアウトしたくなるもの、
日々増えてます( *´艸`)w


Instagramもやっています♪
ブログに比べリアルタイムで端的な情報は、
こちらでチェックお願いします(人゚∀゚*)
シンガポールのこと @yuki.omarubucho
パンケーキ専用 @omarubucho
それ以外の食べ物 @tamaruyukiko

↑アカウント名のところをクリック
またはアカウント検索してみてくださいませ♪
よろしければフォローお願いします^^
top_main6
こちらもお忘れなく♪よろしくお願いします☆

↑こちらをクリックしてください♪

記事が更新されると
LINEでポコンとお知らせが来ます^^
よろしければぜひ☆